未分類

主婦の満たされない性欲はどうやって解消すれば良い?

投稿日:

主人が単身赴任になり性欲の解消をどうしていいかとても悩んでいました。
もともと彼よりも私がすごく性欲が強いので、結婚して10年経っても週に3回くらいのペースで行っていました。
今は男性を見るだけで色々と考えしまい毎日悩みました。
彼も分かっているから月に2回は帰ってきてくれますが、なかなか解消されません。
この性欲を落ち着かなければと思い、おもちゃを購入しようか迷いましたが、なかなか手を出せずに夜な夜なお酒を飲みながら元彼にLINEを送ってしまいました。

元彼が飲んでいた精力剤:ヴィトックスα

だれか私の体をどうにかしてほしい

おもちゃは購入することに恥ずかしさがあり出来ずに、元彼とは普通なLINEから始まりました。
彼も結婚していますが、長距離トラックなのでほとんど家にはいません。
でも、元彼なので私の性欲についてはある程度理解していました。
彼に主人が単身赴任になったことを伝えると少しずつ会う方向に話が進み始めました。
彼との営みがどんどんよみがえってきて
連絡せずにはいられなくなりました。
彼のことを考えて1人で感じてしまう日も増えていきました。
彼と会ってしまったら大変なことになると分かっていながら会ってしまいました。それから3回身体を重ねましたが、主人のことを考えるとダメだと思い会うのをやめることにしました。
そして、思い切っておもちゃを購入することにしたんです。
そしたらおもちゃの魅力に取り憑かれていきました。

満たされなかった性欲の悩みが改善した

私が想像していた以上の高性能なおもちゃたち。1人になると昼夜構わずベッドに入り満たされないはずはないというくらい私を満たしてくれました。
少しずつですが性欲の改善がなされています。主人にも打ち明けましたが、思ったよりも素直に受け入れてくれて早く帰りたいと言ってくれています。
彼に抱かれたい。彼と1つになりたいと思いながら1人で満たされていますが、たまに元彼とのイケナイ時間も思い出したりしながら1人の時間を満たして改善されていっています。
もっと早く買えば良かったと思いながらの毎日です。
でも、やっぱりホンモノが1番ですが、私にとって今は相棒です。
元彼と間違えてしまった時間は、秘密ですが、今は主人の体が愛しいです。

やっと出会えて良かったと思えました

意外と性欲の強い女性ってたくさんいると思うんです。マスターベーションをしている女性もたくさんいるだろうし。
だけど、それは恥ずかしいことではないと私は思います。
私は一時期、病気なのかもしれないと思ってネットで調べたことがありました。でも、全然変なことではないから安心して欲しいです。
旦那さんに相手にされなくなることに比べたら幸せな悩みかもしれませんが、性欲を満たされてないという意味ではおなじです。
私は道を一瞬踏み外したけど、まずはおもちゃ、ためしてください。
絶対に気持ちよくなれますよ。
色んな種類、色んなおもちゃがあるので
自分で勇気を持って購入してください。
そしたら、一緒に生活してる方でもこれからの営みが楽しくなるに違いありません。

-未分類

Copyright© 人権福祉支援 , 2019 All Rights Reserved.