未分類

子供ができてからセックスレスになってしまったけど解消できたので、そのやり方をまとめてみた

投稿日:

付き合っている頃はそれなりに仲良くしていましたが、結婚して2ヶ月後にすぐ妊娠したため、お腹の子が気になって性生活がなくなりました。妊娠中はそのことを悩んでいましたが、出産して自分の体も落ち着いたらまた性生活が再開するかなと思いましたが、そういうわけではなく、二人目もなかなかできずに悩み、妊娠のためだけの性生活となり、二人目ができたあとは完全にセックスレスになりました。自分は女として魅力がなくなってしまったのかと寂しく思いました。私は夫婦間のコミュニケーションとして性生活はあった方がいいと思っていましたが、自分ではどうすることもできなかったので、脱毛に通ったり、こどもが熟睡してるときは夫の隣に寝てみたりしましたが、何も変わりませんでした。

友人への相談と自分磨きをしました

脱毛に通ったり、夫の横に寝てみるという方法があまり効果がなかったので、友だちの夫婦はどうなのか、セックスレスから復活した夫婦がいれば話を聞きたいなと思い、調査しました。性生活の頻繁にある仲のいい夫婦、我が家まではいかなくとも頻度が低い夫婦などいろいろでしたが、私の年齢で性生活がなくなっている夫婦はいませんでした。頻度が低い夫婦は、その気になったときはボディタッチを増やしたり、こどもと別の部屋で寝たりするそうですが、自分の性格や家の都合上試すことができませんでした。
もう、自分磨きをして夫に抱きたいと思わせるしかないなと思い、授乳でぺったんこになった胸のケアをするため、ネット通販で高額のナイトブラを買ったりしました。これで夫に魅力的に思ってもらってレス解消を期待しようと思いました。

まさかの出会いで性生活に対するストレスが改善されました

あれやこれやと努力をするも身を結ばない日々を送っていたら、こどもが体調を崩して入院し、それどころではなくなってしまいました。退院後も検査で病院に通うこともあり、そこで、若いイケメンの臨床検査技師に声をかけられました。そしてそこから数ヵ月、LINEでのやりとりが続きました。会ったり電話をすることはありませんでしたが、自分にも少しかもしれないけど魅力的な部分があったのかと、いけないことをしながらも自信が持てて、性生活への不満がなぜか改善されました。あまり相手をしてくれない夫と、こまめに連絡をくれる臨床検査技師。毎日のやりとりが私の生活に潤いを与えてくれたため、夫と性生活がなくても心のバランスがとれたように思いました。性生活へのストレスが改善した変わりに、臨床検査技師との関係が新たな悩みの種にもなりましたが…(後に、きちんと話をして一切連絡をとらないようになりました。)

旦那には精力剤を飲んでもらいました

少しでも旦那の精力が上がるように精力剤を飲んでもらいました。

でも精力剤って身体に悪そうで怖いイメージがあったので、オーガニック系の精力剤をさがしていたところ、クラチャイダムゴールドという精力剤を見つけました。

クラチャイダムゴールドは、クラチャイダム100%でできており、まさに私が求めていたオーガニック系の精力剤でした。

口コミを調べても評判が良さそうだったので旦那には毎日クラチャイダムゴールドを飲んでもらいました。

その結果、旦那の精力は向上し、セックスレスも解消することができました。

クラチャイダムゴールド 口コミ

意識の変換と、行為にとらわれすぎないことが大事です

自分磨きをしても、物理的にこちらからアピールしても、全く応えてくれなくてさみしい思いをされている人、多いと思います。しかし、私の場合は、まさかの出会いもあり一時的に心が満たされたときに「楽しいけど、でもこの人と結婚する気には全くならない。どう考えても夫と結婚してこどもが産まれて、こども可愛いし、こどもを可愛がる夫サイコー」と強く思いました。性生活がなくても、我が家は夫婦の仲はとてもよく、友だち同士のようです。性生活で悩んでいたときは、その行為ばかりに気がいってましたが、行為がなくても楽しい会話ができれば私のストレスはなくなったのだと思いました。結果、性生活を再開させることはできませんでしたが、行為をすることだけが改善ではないし、普段の会話や楽しいと感じる時間こそが性生活の一部なのだと意識を変えることが重要だと思います。

-未分類

Copyright© 人権福祉支援 , 2019 All Rights Reserved.