未分類

精神薬の影響でEDになってしまった時に改善する方法をまとめてみた

投稿日:

彼氏はもともと性欲が強いほうではなく、それに加えて病気の症状や薬の副作用で性欲が減退しています。

悩んだ結果いろいろ彼氏を興奮させられないかと試したり、バイアグラを飲んでもらったりしたのですが悩みは解決できませんでした。

しかし自分で性処理をする際には勃起をしているので私としては少し寂しい気持ちになっています。

またその性処理の際に興奮材料とするものがアニメやゲームのキャラクターで、私にはそんなに魅力がないのかと悲観的になってしまいます。

しかしコスプレセックスからその悩みは少し軽くなりました。

相手の気持ちに寄り添いセックス 愛の確認を大切に

彼氏はアニメや漫画などの二次元のキャラクターが好きなので、実際にメイド服やさまざまなコスプレ衣装を着て行為に及びました。最終的にはやはり中折れしてしまったのですが、性生活以前に「かわいいね」という言葉をかけられてたことでフラストレーションが解消されました。

セックスがすべてではないと思わせてくれたので、その後は積極的にキスをしたり「好きだよ」と伝えたりしました。すると彼氏のメンタルも安定してきて少しずつ勃起の持続時間が長くなってきました。

相手の性癖に合わせてあげることで、相手が興奮しやすくなる状況を作り、相手が満足したら自分にも少し積極的に触れてもらうギブアンドテイク方針でいったら、私の性生活の悩みは改善されました。

EDを改善するためには、ED改善の精力剤を飲むのもおすすめ

精力剤を飲むことでEDの改善が期待できますが、精力剤によっては効果や効能が異なるので、精力剤をうまく選ぶ必要があります。

精力剤は大きく分けて3つの効果が期待できます。

  • 精力増強
  • ペニス増大
  • ED改善

上記3つの中で、ED改善の精力剤を選ぶことが大切です。

そして、ED改善系の精力剤でおすすめなのが、ペプチアという精力剤です。

ペプチア 口コミ

上記サイトでペプチアについて詳しく説明されていたのでぜひ参考にしてください。

積極的なキスと「好き」の言葉でセックスレスを改善

私が欲しかったのはセックスという行為ではなく、相手に自分のことを見てほしいということだとわかりました。

性行為を通じて愛の確認をすることはもちろんあってもよいと思いますが、まずは相手との心の距離を近くすることが大切でした。

私の場合の性生活改善は、相手にセックスは疲れて面倒くさいものではないという意識付けから始まりました。

大切な人とぬくもりを感じながら愛情を深めるためのじかんだと理解しあうことでEDも少しではありますが回復してきて、結果的に性生活の悩みも改善されました。

彼氏の好きなコスプレをすることも相手との距離を縮めるよいアイテムでした。私もいつもしない格好をすることでドキドキしてしまい、ムードも作ることができました。

まずは相手を尊重してみる、そして話し合う

あなたは自分に魅力が足りないのではないかと思っているのですね。そう感じてしまうとつらいですよね。

パートナーとセックスをする際に、あなたはどんなことがあったらうれしいですか?

今思い浮かべたことがあなたの求めていることだとして、相手はどうでしょうか?あなたが「こうしてほしい」と思うようにもしかしたらパートナーも何か「本当はこうしてほしい」という欲求を持っているかもしれません。

付き合っているのですから、「お互いのことが嫌い」なんてことはないはずです。

まずは基本的な愛情の確認から初めましょう。

「好きだよ」という言葉と優しいキスをすることで相手に「この人のことやっぱり好きだな」と思わせることがポイントです。

ムードができたら、「あなたはどんな風にエッチするのが好き?できることがあったらしてあげたいな」とおねだりするのもよいでしょう。

-未分類

Copyright© 人権福祉支援 , 2019 All Rights Reserved.