未分類

結婚を控えている彼との性生活が減った時に燃える方法をまとめてみた

投稿日:

私にはお付き合いしてもうすぐ6年になる彼氏がいます。プロポーズをされてもうすぐ入籍予定です。
私たちはお互い20歳の頃から付き合っているのですが、お互い初めて同士とゆうこともあり性に関してのこともとてもピュアお付き合いをしていました。
大好きな彼なので、関係を進めたいと思っていたのですが、彼はとても奥手で不慣れな感じだったので大人な関係に進めるにはどうしたらいいかなと悩んでいました。
なので、思い切って私から誘ったのですが初めての性行為は自分が思っていたものとは大きく違いました。とても痛くて、辛かったです。私には性行為は向いていないかなと悩んでいたのですが、回数を重ねていけば段々と慣れてきて慣れてくるかなと思い、どんどん実践していくことにしました。

性行為が苦手な私の、家や外で簡単に実行できるあれこれ

付き合って6年になる彼との性生活は、順調とゆう感じではずっとありませんでした。
私は性行為がどうも好きになれず、度々誘われても気分が乗らないからと断ることが頻繁にありました。
どうしたらいいかなと思い、家で行為を行う時には部屋の雰囲気も大事なのではないかと思いました。
部屋の雰囲気を変えることはすぐに簡単にできるので、アロマオイルをたいて雰囲気を盛り上げるなどして、工夫した結果以前よりも気分はが乗らないとゆうことが少なくってきました。
後は、いつも同じ場所ではなくてたまには場所を変えてみることも大事なことだなと思いました。
私の部屋だったり彼の部屋だったり、時にはホテルに行ってみたりしてみました。
環境が変わると気分も変わるのでとてもいい効果でした。この家で出来るアロマオイルといつもと違う環境に行くとゆうことで少しずつ性についての悩みが改善されていきました。

同棲が始まってから性生活についての悩みが改善された

彼からのプロポーズをうけて、遂に二人での生活がスタートしました。
新しい家に越してきて気持ちも心機一転したのでとても気持ちよくスタートをきることができました。
実家で暮らしている時と、二人での生活はまた違ったものでした。
今までの性生活は、彼の家か私の家か外に泊まりに行くかのどれかでした。なので6年付き合ってきて大分マンネリ化していたのですが、二人だけでの生活が始まってマンネリ化も改善されてきました。
新しい家で一緒に住み始めて、また気持ちが変わって前ほど夜の生活が苦痛だなと感じにくくなってきました。
自分の家はお互いに落ち着いてリラックス出来ていると思うので、のびのびと生活を送ることが出来るようになりました。
住む環境が変わって、お互いの気持ちも変化して雰囲気もよくなったので、仲良く性生活を送ることができ彼との性生活を苦痛だと感じることが改善されていきました。

悩んで何もしないよりも、まずは行動してみる

彼との性生活が苦手で、できるならしたくない、抱き合って眠るだけでもいいと思われる方も中にはおられると思います。私も以前はそうでした。断り続けていても彼に悪いし、かといっていやいやするのも気持ちのいい性生活は送れないと思います。
まずは自分なりにどうしたらいいか考えて、いろいろ調べてみたりこれならできそうだなと思うことを実行してみることが大事だと思います。
いろいろ試しいくうちに、もしかしたらいい改善策が見つかるかもしれません。
環境を変えてみるとゆうことも、とてもいい変化になります。いつも同じ場所だとお互いにマンネリ化してくると思うので思い切って場所を変えてみると気持ちもガラッと変わって新鮮な気持ちで性生活を
充実することが出来ると思います。

-未分類

Copyright© 人権福祉支援 , 2019 All Rights Reserved.