ドラゴンゲート佐賀大会(´∀`,,人)♥*.

ドラゴンゲート佐賀大会(´∀`,,人)♥*.

お疲れさまでした!!!

先月、子供達に笑顔を届けたい!と
益城町の小学校へ来てくださった
熊本合志出身
『堀口元気』選手!!!

ご挨拶させて貰い、
子供との写真をお願いしたところ。

忙しい中、会場の外に出てきてくだり
笑顔で記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
堀口元気選手のお心遣いと優しさは
本当に強い人にしか出来ない振舞いだと思います。

『一所懸命』であり、『真っ直ぐブレない』

堀口選手、ありがとうございました!!!
明日からの活力、スゴいPOWERを頂きました!!!

そして、10年振りでしょうか?
CIMA選手、ドラゴンキッド選手に
お会いする事ができました!!!!
感動(´∀`,,人)♥*.感激(´∀`,,人)♥*.幸せ♥

てか、久々ドラゴンゲート見てやっぱり思った事。
うまい!!!全てにおいてうまい!!

ルチャの基本の技が
とても丁寧(表現が適当なのか?!)で
魅せられてしまいました。。。

ジミーズのジミー斎藤選手!
お怪我が治られていた様で安心しました!
ジミーススム選手!!!
益城町慰問と、リング上のススム選手は
まるで別人みたいでカッコ良かったです!!

チーム田中屋代表!
そして招待してくださった大川の古賀社長!!

今日は本当に素敵な時間を
ありがとうございました!!!!

リフレッシュと昔夢見たあの日に
戻る事が出来て、まだまだ頑張れるぞ!って
明日からまた、一週間後悔のないよう
自分の出来ることを、
全力で向き合っていこうと思えました。

無事 熊本に帰りつきました(*˘-˘*)
今日は本当にありがとうございました!!!

#ドラゴンゲート #ルチャ #堀口元気 #ジミーススム #CIMA選手 #ドラゴンキッド #諸富ハートフル #ディック東郷 #新崎人生 #サスケ #TAKAみちのく #リッキー #吉野 #ストーカー市川 #やっぱりプロレス最高!!

9ab4ed814d88884f0ede

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。