活動報告が、追い付いてなくてすみません!

活動報告が、追い付いてなくてすみません!
27日28日の報告です。

IKIMASU.熊本

8月 27日【土】の活動報告です!

暑い中で色んな生活、色んな人達が、笑顔で物資を取りに来てくださいました‼

4ヵ月たった今でも、水がでない、まともな生活が出来ない人は沢山います!

IKIMASU.本部に物資を取りに来てくださる方は、皆さん今までの生活と180度変わってしまってます。

蛇口をひねると出てくるはずの水!

仕事から帰宅後疲れを癒すお風呂!

洗濯機が勝手にしてくれるはずの洗濯!!

水が無いとご飯も炊けない!

全て買うと1日で、どれくらいの金額か想像も出来ません!

水は買わないで本部まで来てください‼

もちろん御代はいりません!

最高の笑顔と明るい元気な声だけ見せて頂ければ!!

これから先も、色んな不安や相談、

旦那様の愚直でも言いに来てください‼

私たちは待ってます‼

最高の笑顔を見せに本部まで、来てください‼

それ以上の笑顔でお迎え出来ればと思います。

◯本部◯
坂梨、ケンタロウ、石坂さん、岡さん、パウロ

◯本部外活動◯

リバイブ熊本 交流会参加【弓削】

電話、メール、その他の対応【入江、弓削、吉本】

◯夜警◯

【吉本】

8月28日【日】の活動報告です。

この日は朝から大にぎわい!

朝一より大牟田の栗山さんのご協力により、コンテナの移動をしていただけました!!

栗山さん、忙しい合間にありがとうございました!!

大変暑い中での作業で、
屋根の上で眼鏡をかけたウィンナーがこんがりと焼き上がりました!(ケンタロウ)

若いボランティアパワーにより、物資移動や片付けが、凄くはかどりました!

坂梨、岡さん、パウロの指示のもと、てきぱきと動いてくださり、本部がみるみる内に綺麗になりました!!

これから先IKIMASU本部は沢山の人達に集まって頂ける、憩いの場所に!!

癒しの場所になれれば!
と思っております!

いつでも遊びにきてください!

本部内ゴミ仕分け片付け整理
【坂梨、ケンタロウ、松本】
◯本部◯

入江、弓削、坂梨、ケンタロウ、緒方、松本、塚田、パウロ、岡さん、石坂さん

新健康協会青年部様より男女20程の若いパワーのボランティア様に来ていただきました。

◯本部外活動◯

瓦礫仕分けゴミ処分【坂梨】

本部内不要家具類処分【緒方】

電話、メール、その他の対応【入江、弓削、吉本】

◯夜警◯

【吉本】

◇物資の受け入れ◇

◇もりお様ご家族より
くまモンを作る手芸キットを提供
頂きました。

◇沖崎さまより
オムツ、ミルク、ウェットティッシユ等の提供頂きました。

IKIMASU.熊本!
沢山の笑顔と沢山の協力に感謝致します!!!

どうか、これからも
ご協力のほどよろしくお願いします!!!!

IKIMASU.熊本本部
861-2241
熊本県上益城郡益城町宮園599

代表 入江真由美08083900205

副代表 弓削大輔09082996500

現場リーダー 坂梨純也08039488433

ボランティア受付
熊谷 08056062822

※その他お問い合わせも
お気軽にお電話ください!!!!!!

※活動支援金を受け付けております!!※
ゆうちょ銀行
店名 七一八
店番 718
記号 17110 番号30709351

名前 イキマスドットクマモ卜
   代表者 入江真由美

ホームページ
http://ikimasu-kumamoto.org/

1ea1d910699c26b42700

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。