IKIMASU.熊本

IKIMASU.熊本

8月 29日【月】の活動報告です!

この日は以前から連絡頂いてたロックバンドグループのモンスターロシモフ
http://monros1234.boy.jp/
のランダ様!!

全国ツアー中の忙しい合間に!!
メンバーの荒井様と朝倉様と一緒に益城町にあるIKIMASU.熊本の本部まで来てくださいました‼

まずは益城町の被害状況を見ていただきました。

予想以上の被害に心を悼めていらっしゃいました。

被害は人間だけではありません。

誰かに可愛がって貰っていたと思われる動物たちも被害にあってます。

モンスターロシモフのランダさんは、被害状況を見に行かれて、迷い猫ちゃんを連れて本部に戻ってこられました。

4ヵ月たった今でも迷い猫ちゃんはいます!

優しい心のランダさんは、迷子の猫ちゃんを優しい目で愛おしそうに撫でられてました。

猫ちゃんの飼い主さんを探していたら、なんと!

奇跡的に!

一時間程で飼い主さんが見付かり、

連れて帰って頂きました。

不安そうだった迷い猫ちゃんもどこか、安心した表情に見えました。

その後、本部内にあるテントのなかで物資の仕分けと整理をお手伝い頂きました。

沢山の物資を汗をかきながら、仕分けして頂きました。

いろいろな物資を沢山お預かりして、配布している本部ですが、どこに何があるか解らないと、せっかくの全国の支援の気持ちが被災者に届けるのが、遅くなってしまいます。

仕分け作業は、地味な作業ですが、大事な作業です、迅速丁寧な作業をしていただいて、テント内がスッキリとして解りやすく整頓していただきました。

暗くなるまで、本当にありがとうございました!!

◯本部◯

松本、パウロ、岡さん、石坂さん

おかえりなさい!
京都から鈴木さまとお友だちお二人。

◯本部外活動◯

風評被害視察
【入江、吉本、弓削、ケンタロウ】

電話、メール、その他の対応
【入江、弓削、吉本】

◯夜警◯

【吉本】

IKIMASU.熊本!
沢山の笑顔と沢山の協力に感謝致します!!!

どうか、これからも
ご協力のほどよろしくお願いします!!!!

IKIMASU.熊本本部
861-2241
熊本県上益城郡益城町宮園599

代表 入江真由美08083900205

副代表 弓削大輔09082996500

現場リーダー 坂梨純也08039488433

ボランティア受付

熊谷 08056062822

※その他お問い合わせも
お気軽にお電話ください!!!!!!

※活動支援金を受け付けております!!※
ゆうちょ銀行
店名 七一八
店番 718
記号 17110 番号30709351

名前 イキマスドットクマモ卜
   代表者 入江真由美

ホームページ
http://ikimasu-kumamoto.org/

2783e6fc01998a76740e

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。