IKIMASU.熊本

IKIMASU.熊本

8月25日【木】

今日は愛媛のコジマ様より届いた梨を友救の会へ届けに。

それから、本部にて
梨を配りました!!!!!

梨は大人気で皆、毎日暑い中頑張ってくれてるんだなって思いました。
本部のメンバーはもちろんですが、本部へと顔を見せてくれているおじちゃんやおばちゃん達、子供達やお母さん方。

そして、仕事でママ達に家の事や子供のことを任せて
家族の為に一生懸命に
汗水流し仕事に勤しんでいらっしゃるパパ達。

よく考えたら、皆が
何かに一生懸命なんですよね。

私達に出来る事、
微々たることしか出来ないのですが、子供達が皆笑顔で大人になるその日まで。

私達に出来る事を
一生懸命にさせていただきたいと考えております!

手と手をとり合い
笑顔を忘れずにいたら
きっとその笑顔はまた
素敵な笑顔を運んで来てくれる事と信じ進んでIKIMASU.
これからも、皆さんのご協力をお願いするとは思います。
どうか、ご理解頂き活動を
応援して頂けますよう宜しくお願い申し上げます!!!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お身体ご自愛ください!!

IKIMASU.メンバーも
体調を自分と相談しながら
頑張って活動させて頂きます!

本部内整理、片付け
ケンタロウ、松本、小崎、佐藤

◯本部◯

入江、ケンタロウ、松本、小崎、佐藤、塚田、岡さん、石坂さん。

◯本部外活動◯

物資引き取り
【入江、松本、坂梨】

電話、メール、その他の対応【入江、弓削、吉本】

◯夜警◯

吉本

◇物資の提供◇

◇愛媛のコジマ様より
梨の提供

◇札幌の内田様より
虫よけ、かゆみ止め、蚊取り線香の提供

◇鷲岡様より
沢山のオムツやティッシュ等の提供

◇菊地の平井様より
食器や急須等の提供

IKIMASU.熊本!
沢山の笑顔と沢山の協力に感謝致します!!!

どうか、これからも
ご協力のほどよろしくお願いします!!!!

IKIMASU.熊本本部
861-2241
熊本県上益城郡益城町宮園599

代表 入江真由美08083900205

副代表 弓削大輔09082996500

現場リーダー 坂梨純也08039488433

ボランティア受付
塚田 誌世 09094057143

※その他お問い合わせも
お気軽にお電話ください!!!!!!

※活動支援金を受け付けております!!※
ゆうちょ銀行
店名 七一八
店番 718
記号 17110 番号30709351

名前 イキマスドットクマモ卜
   代表者 入江真由美

ホームページ
http://ikimasu-kumamoto.org/

【LINE@共有の広場の友達追加はこちら】
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
http://line.me/ti/p/%40mzv8447o

21911f61dff496a342a9

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。