2016/07/17(日)の活動報告です!!

2016/07/17(日)の活動報告です!!
今日はグランメッセでのイベント!!!!
アートトラックがやってくる!!!!
と銘打ち
IKIMASU.熊本と
アートトラックさん達とのコラボレーション!!!
今回ご協力いただいた
◇アートトラック有志の会
 輝心會様
 櫻義會様
 夢翔グループ様
 秋風観光様
 
◇㈱光輝様
 居酒屋もも様
 ホルモン絶好調様
 ㈱三木物流様
 桃色観光様
 広島たすけ隊様

◇オートエース渋谷様
 阿部商運 門馬様
 オタフクソース様

ケティさん、ボニーさん、田原さん
そして、同行されたmember
お仲間の皆さん!!!!!
ありがとうございました!

( *´ω`* )/( *´ω`* )/( *´ω`* )/( *´ω`* )/
沢山の子供達、沢山の地域の方々の
笑顔でいっぱいになりました!!!
こんなに沢山の子供達の笑顔が見れて
私達はとても、幸せでした!!!!!!

沢山の物資も配布させて頂きましたが
一回では足らずに本部へ!!(˚༏˚๑)

皆さんをお待たせしてしまい
本当に申し訳ありませんでした!!!!
それでも待ってくださって
皆さんにお渡し出来たことに感謝です!!

まだまだIKIMASU.熊本本部へ
来られたことの無い方が
沢山いらっしゃったようで
今回知って頂けて良かったです!!!

益城だけではなく、
熊本県内どこから来られても構いませんので
皆さんに教えて頂けたら幸いです!!!

今回ご協力いただきました
上記のteam、memberの皆さん!!
本当に、ありがとうございました!!!!

2016/07/19から
本部開けさせてもらいます!!!
これからも同じ時間を
同じ目線で過ごさせてください!!!!

今日は本当にありがとうございました!!

95897c42946325d38900

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。