遅くにすみません╰(*´︶`*)╯♡

遅くにすみません╰(*´︶`*)╯♡

私の大事なmember達と
私達の大好きな県民の皆様。

それに、同志である
他ボランティア団体の方々。

私はこのIKIMASU.の
memberと皆様に出逢えたことに

もう一度人生をやり直す機会を
与えてもらえたことに感謝しています。

♡熊本member♡
弓削、吉本、坂梨、真由美、けぇこ
ふみちゃん、けんさん、吉村さん
せいけん、くみちゃん、松本くみちゃん
Max、しゅんすけ、ケンタ、美咲、れいや
仕事の合間にきてくれる
松本くん、じゅんくん、ゆーき、しんごちゃん
さゆりさん

そして、広島の大策。
全国のIKIMASU.member!

私のピンチや私達のピンチに
手を差し伸べてくださった皆様!!!

私の人生の宝物になりました。
この経験はきっと後々思わぬ形で
輝きを増すことと思います。

あの日から少しずつではありますが
形になり、笑顔になり、必要不可欠な
場所になってきました。

最初ははにかむ程度だった子供達、
おばちゃんや、おじちゃん
いまでは、会わないといてもたっても
居られずに電話やお宅への訪問まで
させいただいて。
あー、嫌な事や悲しい事も
山のようにありますが
その何百倍と予想を遥かに超え
返ってくる嬉しさや感動。

一人は皆の為に。
皆は一人の為に。

これを実感出来る、共有できる
IKIMASU.熊本。
こんなボランティアteam
どこを探してもきっとないのでは??

特にウチのmember!!!
私のワガママ(あーしたい、こーしたい)を
私を理解してくれてありがとう。
物資の提供、配布だけではなく
心通う場所のコンセプト通り
居心地よくしてあげたい!!!を
皆で叶えてくれてありがとう  
(o´罒`o)(o´罒`o)(o´罒`o)(o´罒`o)(o´罒`o)

私には今誰か一人でもかけたら困ります。
口やかましく怒鳴ることも
ブツブツ言うこともあり毎日周りの
memberは大変な思いをしていると思います。

このmemberは私の大事な家族です。

この家族は私が守ってIKIMASU.!!!

毎日支えてくれて本当に
ありがとう( *´ω`* )/

勿論パパ、子供達、親父
いつもありがとーー!!!!

ホームページ
http://ikimasu-kumamoto.org/

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です