こんばんわ!!IKIMASU.熊本です!

こんばんわ!!IKIMASU.熊本です!

2016/06/25の活動報告です!
今日は我らがアイドル
杉本美香さんが、、、
お友達のアスリート(o´罒`o)
ロンドン銀メダリスト
フジカキペアの藤井さんと
元なでしこジャパンの小山さんを
連れてIKIMASU.
と活動してくださいました!

AmericanSpiritの
代表取締役 東知徳さん
会社の方2名。

それと、IKIMASU.のお父さん
吉村さんのご紹介で
富士ゼロックス代表取締役から

富士ゼロックスの社員の方
20名!!!
本部にて本部作業を!!

それに、伝統芸師の佐藤兄弟のお二人、
スペシャルエンターテイナーの
町民サム!!!も!!!!!!

まだ、ニュースでも取り上げられていない
地域に一緒に同行していただきました。
ほんとに、地獄絵図でした。
鉄砲水で山や、家がなくなり
津波の跡のような場所ばかりでした。

ほんとに、言葉になりませんでした。
それから、避難所へ行き
皆さんに握手やお声掛け、サイン
写真を被災者の方と仲良く撮られていました。

それから、町民サムさん!!!!
ボイパに〽歌でおばぁちゃん達は
おお喜び!!!
私は、サムさんの〽歌で泣いてしまいました。
それから、伝統芸能師。
佐藤兄弟!!!チョン掛ゴマで
またまた、おばぁちゃんも私達も
おお喜び!!!!!

沢山の方と触れ合っていただきました。
私達には出来ない心の支援を
皆さんにはしていただきました。

おばぁちゃんが言われてました。
“地震で被災して、だけど家は残ってた。
だけど、また水害で家まで失った。

何にも無くなったって思ったけど
こんなに笑えるなんて、ありがとう。”
って。

皆さんに、お伝えしたいです。
ニュースにも取り上げられていない
益城にも負けないくらい
酷い被災地があります。

被災地に大きい小さいもありません。
一刻も早く皆さんに周知されますように。

これが、私達IKIMASU.熊本

そして、IKIMASU.の後方支援を
してくださる方の願いです。

どうか、拡散、シェアしていただきますように。

明日も笑顔で逢いにIKIMASU.!!!!

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です